

ハスカップ

飲料水を購入する時はコーヒーとかがメインで、最近流行のミネラルウォーターの類は決して買いません。

水道の蛇口を捻れば出てくる物を、何でお金を出して買わなくっちゃいけないの?
と、言う思いがあって
夏のくそ暑い日に水が飲みたくなっても絶対買いません
お茶か、スポーツ飲料にします。


ですが、頂き物なら話は別です。
ilohas
いろはす ハスカップ
限定品大好きな私の為に用意していただきました。
なんか、北海道限定らしいです。

見たことも聞いた事も無い果物(?)ですが北海道ではメジャーな食べ物なんでしょう。

飲んでみるとブルーベリーみたいな風味がして美味しいです。
コップに注いで出されたらブルーベリーにしか思えません

パッケージに描いてある実は、どんな感じなんでしょうか?
食べてみたいですねー。




イベントレポート(帰宅編)

年を越してしまいましたが、年末のイベントレポート帰宅編です。
とは言っても帰路はそんなに変わった事柄が起こることもないのですが、とりあえず。

さて、ここ最近東京遠征の帰りに必ず立ち寄るSAが在りまして、
過去にも書きましたが
asi
足柄SAです。
クリスマス前だったので電飾とかされて綺麗ですね。

このSAで忘れてならないのがロッテリア。
足柄まさカリービーフバーガーなる、この店舗限定メニューがあるのですが
前回も食べてますしスルーしようとしたところ、
見つけました!

絶品足柄まさカリービーフバーガー
近江牛メンチカツバーガー

の二品!!

既に夕食は済んでましたが、食べない訳には行きません!
asi2
こんな感じ。

asi3
で、こんな感じー。

感想としては、
マサカリーバーガーはノーマルよりも絶品の分、肉の味がしてバランスは良かったですが
近江牛メンチカツバーガーの方が美味しかったです。(私好み)

ご馳走様でした。
asi4


限定品

当方、限定品と名の付く品に過敏に反応する性質を有しており、
それがたとえ興味の無い物だったとしても立ち止まらずには居られない。

ソレが食後に見つけたハンバーガーだったとしても。
013東名高速道路下り、ロッテリアEXPASA足柄店限定
足柄まさカリーバーガー

GW東京遠征の帰り道に見つけたのですが、文字通り
食いつきました。

味は、悪くないですが
カレー味のきんぴらが挿んであって食い辛い!
しかも値段が一個¥400-と高い!

でも、其処でしか食べられない(見れない・手に入らない)物を手にすると
凄く幸せな気分になります。



10段バーガー!!

行って来ました、ロッテリア!

もちろんお目当てはコレ↓
ロッテリア1
タワーチーズバーガー(10段)

注文する際、店員さんに『コレって皆さんどうやって食べてるの?』と聞いたら
『さあ?どうやって食べてるんですかねー?』

……とりあえず、食べ方の説明は無かったです。


で、少々時間が掛かると説明を受けて待つこと5分
やってきました!
ロッテリア2
フォークとかナイフが付いてない様だけど、とりあえず気にしない方向で、
包み紙を取ると…

ロッテリア3

ぎゃお~ん!

崩れる!
こんなの手掴みでなんて無理!
しかも写真と違って、なんかキモイし。


ロッテリアさん、食べ方も考えて商品を出してください…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カウンター
プロフィール

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
58695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1749位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
