スポンサーサイト


版権申請①

ワンダーフェスティバル2011冬の版権申請。

うちのディーラーメンバーは、いつもギリギリまで製作物を決めあぐねて
内容も二転三転するのですが、ようやく全員決まりました。

他のメンバーの製作物は、結晶洞窟のページか個人のブログを見ていただくとして、
私が申請したのは

●部室のドワーフちゃん
ドワーフちゃん

●Angel Beats!
立華奏

に決まりました!


ドワーフちゃんは早い段階で決めたのですが、コレは版権通るのかな?
ココの出版社のってWFで見たこと無いような気が…

で、もう一点がなかなか決まらず
最初は『魔法使いの夜』の久遠時有珠にしようとしたんですが。
他のメンバーから『おまえはTYPE-MOONと色々な意味で相性が良いので却下!!』
と言われ、
その後も顔を見るたび『ダメだぞ、やるなよ!』と釘をさされたので、しょうがなく諦めました。

じゃあ何にしよう?

ゲームは最近あんまりやらないのでアニメで候補を絞り
今年見たアニメのお気に入りから

・バカとテストと召喚獣(前回やった)
・れでぃ×ばと!(造るんだったら大地君かな?)
・WORKING!(山田LOVE!)
・Angel Beats!(天使かユイだな)

この中から、〔 完成した時に見栄えする+自分に合ってる作品 〕で天使になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1018位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
