スポンサーサイト


トレジャーフェスタ in 神戸2

行ってきました、久々の神戸!
WF以外のディーラー参加は久しぶりです。
ブログの更新も久しぶりです!

夏のWF販売物の再販だけしか在りませんでしたが
(オリジナルキャラの作りかけの展示はありましたが)
見に来て下さった方、購入戴いたお客様、有り難うございました。


そして、ゴメンナサイ!m(_ _)m

以前、トレジャーフェスタ用に秀吉を塗りなおすと言ってましたが
仕事が忙しくて時間がとれず、結局WFの展示見本をそのまま持っていきました。
ヾ(_ _。)ハンセイ・・・

で、先ほど帰宅したばかりなので今日のところは
今回の卓の様子と
1031TF2010

購入した物
アキノコちゃん
(monocana様のアキノコちゃん)

イベントの感想、写真等は、後日UPします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1071位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
