スポンサーサイト


トレジャーフェスタ in 神戸2 その②

久しぶりの連休だー!
9月は休みが一日しかなく、10月は休みが3日ありましたが2日はイベントの為の休み。
連休って何時取ったかな?


11月入って初めての休み、しかも何ヶ月ぶりかの連休!

とゆー訳で、遅くなりましたがトレフェスの写真………の前に。

カメラ
今回から新しくカメラを導入!
左が今まで使ってたパワーショットS2IS
古いカメラですが、液晶がバリアングルでイベントでの使い勝手は良かったです。
右が今回のイベントから導入したEOS KissX4
イベント1週間前に買ったので勝手が解らず、今回の写真はとりあえずオートで撮ってます。

では、今回気になった作品。

『MMD』様
あすか
私は、綾波とアスカだと断然アスカ派です!
しかも、ジャージの女の子が大好きです!
もちろんブルマも大好きです!
そんな私の為にあるようなフィギュアです(買えませんでしたが…)

『サイレントマイノリティ』様
さいれんとゆりっぺ
少し大きい服を着て、袖口からちょこっと指が見えている。
そんな女の子がたまらなく大好きです。
この綾波は可愛いですねー。ゆりっぺも良い感じでした。

『やしの実と黒猫』様
大河
初見で何のキャラか解らなかったですが、手乗りタイガーで辛うじて理解。
何かのイラストの立体でしょうか?

『鋼鉄飯店』様
勇者無職
『勇者無職』より
(左)勇者まひろ(右)君主モーナ
原作は知りませんが、ラノベでしょうか?
一緒に観て回った幼師人が凄く気に入ってました。



つづきは明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
45638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1462位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
