スポンサーサイト


WF2011夏

1週間送れですがWFのことでも。

今回、震災の関係で実行委員会の方が版権の受付を取りやめた為、
なのかどうか解りませんが参加ディーラーさんが凄く少なかった様に感じます。

物販ディーラーをなくしたら1ホールで十分な位?

まあ、通路も広くとってあったので歩きやすくはありましたが。


そんな中でも、版権を許諾してくれたメーカー様も多々ありましたので十分楽しめました。

で、今回一番多かったと思われる版権物で、私も作ろうとして断念した(仕事の関係で)
魔法少女まどかマギカの紹介でも。

工作部屋さま
工作部屋2工作部屋3工作部屋4
ここのディーラーさまはキュウべえも作られてたのですが、何故か写真がupできません。

工房金竜さま
工房金竜1工房金竜2工房金竜3工房金竜4
ここのマミさんは一番アニメに似てた気がします。何気にシャルロッテの出来も素晴らしい。

迷宮の声さま
迷宮の声1迷宮の声2
独特のイラストをそのままの雰囲気で立体化してます。
撮影した写真でさやかの顔だけ白く飛んでました、ごめんなさい。

海洋丼さま
海洋丼
可愛いマミさんがいっぱい。(ダディのTシャツ買いました!)

ワタヌキさま
ワタヌキ
小さかったんですが、クオリティ高かったです。

り~ん・ういずさま
り~ん・ういず1り~ん・ういず2
可愛いですねー、でもキュウべえが可愛いとイラッっとします。

まるちしんくさま
まるちしんく
ここのディーラーさん、写真じゃ解らないけどスケール小さいんですよねー。

へなちょこ同盟さま
へなちょこ同盟1へなちょこ同盟2
すっごいマミさん(おっぱい的な意味で)しかもカッコいい。
ポーズも広がりがあって立体栄えします。

カインドオブマジックさま
カインドオブマジック
杏子は人気だと思ってたんですが、意外と少なかったです。冬に期待?

エポキシパフェさま
エポキシパフェ01エポキシパフェ02
此方のほむらが一番雰囲気でてた気がします(私的に)

POLYGONIAさま
POLYGONIA
監修中なのはマスケット銃?ドール?
ドールだったら欲しいなー。(勿論銃もセットで)

kuni 20xx さま
kuni 20xx 01kuni 20xx 01bkuni 20xx 02kuni 20xx 02b
似てはいませんが可愛いです。
似てませんが可愛いは正義なので問題ありません。
今回一番可愛かったほむらです。

flat☆flanさま
flat☆flan01flat☆flan02
予想してた通り申請が多かったシャルとキュウべえ。
その中でも両方とも出来が素晴らしかったです。
ディスプレイも良かったです、うちも見習わなければ。

Arti【】Gateさま
Arti【】Gate
ねんどろいどぷち位の大きさですかねー、とっても可愛いです。

arenaSIGHTさま
arenaSIGHT
こんなのありました!
ほむらのお手製爆弾!
こういうアイテムをみるとWFって感じがします。

175Hi-Tryoutさま
175Hi-Tryout
椅子に座ってるのが多かったので新鮮味があります。


とりあえずこんな所、次回は気になった物の紹介でもしようかと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
45638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1462位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
