スポンサーサイト


WF2011夏その2

WF2011夏で気になった物でも一寸紹介。

ミクさん
sakura01a
じゃあなくて


本命は自転車
sakura01bsakura02
さくらNRC3
すっごい出来がいいです!写真で見ると本物みたい?。

最近、自転車が流行ってるのかな?
他のディーラーさんでも作ってるところを沢山見かけましたが、ここのがダントツでした。


で、ミクさん

honey01honey02po02
スケスケー

mikupo03


その他
kuni 20xx03yuusha

今回、版権申請の受付が無くて、『みんなオリジナルを作ってくるかなー?そうだったら面白いなー』
とか思ってたんですが、版権物が多くて(偏ってますが)意外でした。

また、次回から何時ものWFです。
次こそは新作を持っていくぞー!


そういえば、うちのディーラーの写真撮ってないや。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
59185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1807位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
