スポンサーサイト


イベントレポート(帰宅編)

年を越してしまいましたが、年末のイベントレポート帰宅編です。
とは言っても帰路はそんなに変わった事柄が起こることもないのですが、とりあえず。

さて、ここ最近東京遠征の帰りに必ず立ち寄るSAが在りまして、
過去にも書きましたが
asi
足柄SAです。
クリスマス前だったので電飾とかされて綺麗ですね。

このSAで忘れてならないのがロッテリア。
足柄まさカリービーフバーガーなる、この店舗限定メニューがあるのですが
前回も食べてますしスルーしようとしたところ、
見つけました!

絶品足柄まさカリービーフバーガー
近江牛メンチカツバーガー

の二品!!

既に夕食は済んでましたが、食べない訳には行きません!
asi2
こんな感じ。

asi3
で、こんな感じー。

感想としては、
マサカリーバーガーはノーマルよりも絶品の分、肉の味がしてバランスは良かったですが
近江牛メンチカツバーガーの方が美味しかったです。(私好み)

ご馳走様でした。
asi4


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
