スポンサーサイト


年始の挨拶?

正月休みも今日で終わり。
と、言うことで年始の挨拶も兼ねて、WFのメンバーで集まって買い物でも行こう!ってな話になりました。

買い物と言っても、行くのは模型屋とRC屋と中古屋位ですが
このメンバーなので気が抜けません!

人の買い物を見るのを至福とし、ともすれば自らの金銭を叩いてまで品物を押し付ける人の集まりだからです!

なので、うっかり『これ良いよね~』とか
『このキャラ好きなんだー』とか口にしようものなら
『コレ、欲しいんだ?』
   ↓
『勿論、買うよね?』
   ↓
YES     /       NO
 ↓                 ↓
『さあ、急いでレジに!』  『すいません、コレ下さい』
                   ↓
                『 無事、私の手元に! 』

なんて恐ろしい!!

うっかり独り言も言えません。

ですが本日
とある模型屋で幼師人が会計をして、その袋を私に渡してくるではありませんか!
中にはフィギュアが二つ…。
その時、幼師人が発した言葉は
『持って無かったよね?』

ギャーッス!!
最早、良いとか悪いとか関係ない!!
そんなこと言ったら店に並んでる商品殆ど持ってないよ!!


そんな事が在って、今日の戦利品?
20120104

お返しは如何してくれよう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1018位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
