スポンサーサイト


GWイベント(トレフェス編1)

4月中旬から仕事が忙しく、GWも全て仕事の予定でしたが何とか休みを貰って
今年も東京に行って来ました!!


まずはトレジャーフェスタ。
今回はディーラー参加なので、何としても休むつもりでいましたが
すんなり休めて助かりました。

TF参加
今回の卓の様子。

私が想像してたより戦国乙女って人気があるようで、FNB氏のキットはお陰様で完売!!
ありがとうございました。

次回のWFでも戦国乙女やりますので興味のある人は、宜しくお願いします。
(申請が通ればですが)


WF以外の模型イベントの楽しみと言えば、まったりお買い物タイム。
…なのですが、
イベント開始から人の動きが激しい!!

そんな中、頑張って写真を撮って来ました。


83℃様
83℃183℃2
83℃3
83℃483℃5


RoiRoi!!様
RoiRoi!!1RoiRoi!!2


RUM KANDIS様
RUM KANDIS1RUM KANDIS3
RUM KANDIS4


スガルヲトメ様
スガルヲトメ1スガルヲトメ2
スガルヲトメ3スガルヲトメ4


ちくたくらびっと様
ちくたくらびっと1
ちくたくらびっと2ちくたくらびっと4


びけっと・ふぇんす!様
びけっと・ふぇんす!1びけっと・ふぇんす!4
びけっと・ふぇんす!2びけっと・ふぇんす!3


ゆたかハウス様
ゆたかハウス1ゆたかハウス2


工房金竜様
工房金竜1工房金竜3
工房金竜2


桜前線様
桜前線1桜前線2
桜前線3桜前線4
桜前線5桜前線6


猥幽亭様
猥幽亭1
猥幽亭3猥幽亭4



続きは、また後日~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
45638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1462位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
