スポンサーサイト


おみやげ

毎年、お盆時期に人が腐るほど集まる例のイベント。

私は参加してないのですが、愚兄が行くと言ってたので
企業ブースで販売してる

戦国乙女3
●天下統一セット
●戦国乙女3サントラCD C84スペシャルセット
●戦国乙女うちわ(無料配布)
を、お願いしておきました。

欲しかったのはうちわに付いてるバーコードと天下統一セットの設定資料
CDセットのイラスト集

設定0
ですが、手に入ったのは、天下統一セットと戦国乙女うちわの2点

バーコードで手に入るのは打IWNのアバター
ヨシテル
足利ヨシテル


天下統一セットは正直、設定資料以外は要らない物ばかりだったのですが
手に入れる価値有りです。
設定1
各キャラクターの表情設定や

設定2
三面図(キャラ露出の少ないムラサメの背面設定は知りたい人多いんじゃ?)

設定3設定4
鎧や武器の細かい設定は助かります。
ですが、期待してた足利ヨシテルの設定は載ってませんでした。

見てるとまた、乙女を作りたくなって来ますね~。
  

あと、頼んでないけどこんな物を貰いました。
ガルパン酒ガルパン酒1
酒飲まないけどな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1071位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
