

ワンフェス①

ワンフェスです。

今回、本申請の前後一月が殺人的に忙しかった為、申請をやむなく断念!
F.N.B氏も似たような理由で申請を棄却。
幼師人祭り(プチ)が開催されました。

見に来てくださった方、ご購入して頂いた方ありがとうございました。


幼師人氏の販売物は、新作のマーニーと再販のむろみさん、オリジナルの三本。

彼の作品はニッチな物が多く(ワンフェスらしくは有るのですが)、
その為、持って行く数も少ないのですが、売れる数も少ない。

ですが、今回持ち込んだ商品
ほぼ完売!

特にむろみさんが好評で(持って行くの3回目)、
売り切れた後も沢山の問い合わせを頂きました。

改めてアニメパワーすげーと認識させられました。

もう一回言っときます
持って行くの3回目!!
前回、前々回より余裕で盛況でした。

で、この辺で写真を投下するのが何時ものパターンなのですが
写真を撮り忘れました。

興味のある方は、幼師人氏のブログで確認ください。



ワンフェス②につづく



わんふぇす

行ってきましたワンフェス!!

ワンフェスとか模型関係のイベントの時は400~500枚位写真を撮るのですが、
今回、全然撮ってません。

なので、

買ったキット
ATELIER HIRO様のティディ・ミク
IMG_6232(1).jpg(写真は12月のトレフェスで撮影した物です)
トレフェスの時は売り切れだったのですが、今回はまだ残ってたので購入~。
商品を見てビックリしたんですが、
パーツ多っ!!
パーツ数50チョットありました。
凄いですねー私の作るキットの倍ありますよー、仮組みだけでも大変だ!!!

と、幼師人氏の灰田もなこ
(週間少年チャンピオン掲載の『りびんぐでっど!』のヒロイン?)
IMG_6317.jpg
幼師人氏のネット環境が壊滅したので、とりあえず此処に写真上げときます。
復活したら、氏のブログに塗りなおした作例が載ると思いますので、気長にお待ち下さい。

今回こんだけー


あと今回、チョット気になった事がありまして。


私は毎回、グッスマのねんどろいど(限定品)を買いに行くのですが
イベント開始15分程で目当ての『雪ミクいちご白無垢Ver』が売り切れのアナウンスが入り、
『今回少なっ!!』と思いつつも
他に頼まれ物も有ったので購入列に並び続けました。


そして購入用紙を受け取り必要な商品にチェック(当然、事前に売り切れと聞いていたミクには記入してません)
20~30分ほど経って、もう少しで会計のカウンターという処でスタッフが
『売り切れは有りませんが、在庫が少なくなっています
品切れの際はご了承下さい』
と、言って回っています。

????????????????

どう言うこと?
雪ミク以降に売り切れが出てないって事?
それともまだ全種残ってるの?

駄目元で、急ぎ購入用紙のミクの欄に記入をしてカウンターに持っていくと

普通に出て来ました。


私の記憶だと、最初の売り切れのアナウンスが誤報だったといった類の訂正は聞いていません。
少なくとも、私の周り(全ての人が購入希望だとは思わないが)には雪ミクの購入欄に印があった人は居なかった。

私は何とか購入にこぎ着けましたが、
コレって折角並んだのに買えなかった人が大勢居るんじゃないの?

GWイベント(トレフェス編2)

トレフェスその2~


ハイパースペース様
ハイパースペース1ハイパースペース2


3x3x3様
3x3x3 13x3x3 2


Cool Drive Factory様
Cool Drive Factory1Cool Drive Factory2


PRIMAL HEART様
PRIMAL HEART2PRIMAL HEART1


Vispo様
Vispo1Vispo2


プラヅマ法力模型様
プラヅマ法力模型1プラヅマ法力模型2プラヅマ法力模型3プラヅマ法力模型4

プラヅマ法力模型5プラヅマ法力模型6プラヅマ法力模型6.5プラヅマ法力模型7

プラヅマ法力模型8プラヅマ法力模型9



青銅CIRCUS様
青銅CIRCUS1青銅CIRCUS2青銅CIRCUS3青銅CIRCUS4


夢のカグツチノ公国様
夢のカグツチノ公国1夢のカグツチノ公国2


とりあえずこんな感じ~。








GWイベント(トレフェス編1)

4月中旬から仕事が忙しく、GWも全て仕事の予定でしたが何とか休みを貰って
今年も東京に行って来ました!!


まずはトレジャーフェスタ。
今回はディーラー参加なので、何としても休むつもりでいましたが
すんなり休めて助かりました。

TF参加
今回の卓の様子。

私が想像してたより戦国乙女って人気があるようで、FNB氏のキットはお陰様で完売!!
ありがとうございました。

次回のWFでも戦国乙女やりますので興味のある人は、宜しくお願いします。
(申請が通ればですが)


WF以外の模型イベントの楽しみと言えば、まったりお買い物タイム。
…なのですが、
イベント開始から人の動きが激しい!!

そんな中、頑張って写真を撮って来ました。


83℃様
83℃183℃2
83℃3
83℃483℃5


RoiRoi!!様
RoiRoi!!1RoiRoi!!2


RUM KANDIS様
RUM KANDIS1RUM KANDIS3
RUM KANDIS4


スガルヲトメ様
スガルヲトメ1スガルヲトメ2
スガルヲトメ3スガルヲトメ4


ちくたくらびっと様
ちくたくらびっと1
ちくたくらびっと2ちくたくらびっと4


びけっと・ふぇんす!様
びけっと・ふぇんす!1びけっと・ふぇんす!4
びけっと・ふぇんす!2びけっと・ふぇんす!3


ゆたかハウス様
ゆたかハウス1ゆたかハウス2


工房金竜様
工房金竜1工房金竜3
工房金竜2


桜前線様
桜前線1桜前線2
桜前線3桜前線4
桜前線5桜前線6


猥幽亭様
猥幽亭1
猥幽亭3猥幽亭4



続きは、また後日~。

イエヤス②

2日ほど遅れましたが、WFお疲れ様です。
お買い上げいただいたお客様、立ち寄って見て下さった来場者の方々
ありがとうございました。


今回も無事?イベントを終える事が出来ましたが、出発前に写真を掲載することが出来なかったので載せときます。

イベントの徳にゃん
wfイエヤス1wfイエヤス3wfイエヤス2
wfイエヤス4
今回カツカツだったので、塗装は幼師人の手によるものです。
余裕のないスケジュールで仕事を請け負ってくれて感謝!!




カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
45638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1462位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
未分類 (4)
イベント (31)
お買いもの (8)
乗り物 (3)
ひとりごと (6)
飲食 (4)
RC (1)
フィギュア (2)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
