

ミニカー?

全然ブログを更新してないとのお叱りを各方面からいただいたので、チョッとしたことでも書いていこうと思います。

私は、広く浅くを信条としており(節操が無いとも言う)
色々な事に首を突っ込んでます。(しかも収集癖有り)

本日も有難く残業をさせていただき、帰宅の際コンビニで見つけたのがこちら
boss
BOSS シボレー100周年アニバーサリーコレクション(缶コーヒーのオマケ)

デフォルメ好きとしてはこういったアイテムは外せない。
でも、全部買ったりはしないんですよね~、
好きなのだけ買ってます。
あと、2002カマロSSが欲しいかな?

明日探しにいこう!



買い物用

よく、スーパーやホームセンターに買い物に行くのですが、無地のエコバックじゃ味気無い。
かといって、あんまり派手なのも…。

で、よく行く模型屋さんで見つけました。
私にピッタリなの!

エコバック1

ファインモールドさんのエコバック。

コレなら見た目が痛々しくないし、且つモデラーをアピール出来るナイスアイテム。
大きさも、一人分の食料なら十分入るサイズだし
これから役に立ってくれそうです。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

最近の買い物

GWの東京遠征でお金を使いすぎてしまったので金欠です。

よって、GWネタが続きますが東京で買った物でもチョコッと紹介。
kaimono1

トレフェスで買った7thドラゴンのキット
XBOX360のケツイ(限定版)
ドリームキャストのソフト8本

いまさらドリキャスかよ!
とか思うかもしれませんが、好きなんですSEGAが。
集めてるんです、メガドライブ・サターン・ドリキャスのソフト。
ハードも何故か?10台以上在ります。

コンプリートとか目指してるわけじゃあ無いんですが、持ってないの見かけると買っちゃうんですよ。
(プレミア付いてるのとかは手が出ませんが)


で、トレフェスで買ったキットは実はコレだけ。
7thD

利休屋工房様のイクラクンとモモメノ。

可愛いですよねー。
ゲームが発売された時、イクラクンなら男の子でもOK!とか言ってたのが良い思い出です。


テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

カウンター
プロフィール

DR-T

Author:DR-T
WFディーラー『結晶洞窟』代表
(2009迄『あんきも』に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
35769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
1222位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
